見出し画像

努力は裏切らない?


久しぶりの投稿になります。

テーマ【努力は裏切らない?】です。


ここでも僕のやっていたことなど
話せていけたらと思っています。


僕も全く違うことをやっていました。

憧れの人、目標
などをしっかりと見つめれる
ようになってからできるようになりました。

俺だって、私だって
叶えたい夢、目標あるし
行動しているよ。

けど、、、、、

結果でない。

ってなってませんか?

僕もはじめは
なんとなく動いて
なんとなく日々を過ごしていました。


けど

やってんだけどな、、、
結果でないな、、
って日々が続いていました。

何が原因なんだろう?

それは

正しい方向の努力をしているのか

ってのがキーになってきますね!

極端の例えを出します。

野球でホームラン打ちたいのに
サッカーのドリブルの練習してたら
どうでしょうか?

ホームラン打てるようになりますか?

そのような感じです。

なら、なにをやらないといけないか
見えてきたんではないでしょうか?

今日これだけは絶対覚えてください。

正しい努力をしないと

簡単に努力は裏切る

です。


みなさまにとって良い日になることを願ってます。

HAVE A NICE DAY💫