見出し画像

SPGアメックスは紹介でお得に入会

こんにちは。
旅行が好きな人や陸マイラーから絶大な人気を得ているクレジットカードにアメリカン・エクスプレスから発行されている「スターウッド・プリファード・ゲスト アメリカン・エクスプレス カード」通称「SPGアメックス」があります。

このカード、アメックスのカードの中でも発行枚数が一番多いとか、アメックスの社員もかなりの割合で所有しているそうです。
人気の秘密は、年会費31,000円(税別)と高めですが、それを上回るほどのメリットが多いからです。

例えば、2年目以降のカード更新時にスターウッド(今はマリオット)系ホテルの無料宿泊券(除外日がありません)がもらえます。
マリオット、ウェスティン、シェラトンなどに1泊2名で宿泊出来ます。

陸マイラーに人気だと書きましたが、溜まったポイントのマイルの交換先航空会社が40社以上もあります。
JALやANAのどちらにも交換できます。しかも還元率も高めです。
アライアンスグループを使えば、同じ路線でもより少ないマイルで行くことが出来ます。
しかもポイントが溜まってからまとめてマイルに交換出来るので、通常のマイルの3年間を気にすることもありません。

新規入会で3か月以内に10万円のカード利用で30,000ポイントのプレゼントキャンペーンを実施中です。10万円利用分として、3,000ポイントももらえるので合計33,000円になります。
さらに私からの紹介で新規入会だと6,000ポイント追加になります。
100円で3ポイントなので20万円の利用分のポイントが追加されます。これはとてもお得だと思います。

旅行が大好きな方、これからマイルを貯めようと思っている方には、魅力的なクレジットカードです。
アメックスですが審査の通過率も94%と高く、主婦の方はご主人の収入で申し込むことが出来ます。
この機会に発行したいと思う方は、下記のリンクよりお申し込みください。よろしくお願いいたします。

アメリカン・エキスプレス・カードのご紹介です。 下記のリンクよりご入会いただくと、ボーナスポイントを獲得いただけます。
是非、この機会にお申し込みください。

ご紹介でのお得な入会はこたらから

なお紹介のリンクはお問い合わせをいただければ、お送りいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。
1
広告代理店でプロデューサー、アートディレクターをしている人 / 愛犬のミニチュア・ピンシャーに癒やされる毎日 / どこか懐かしい感じがする台湾への旅行が趣味 / 写真とオリーブが好き / 横浜出身