\チーム名「#ココこれ」に決定/

先日、WeBase高松 にて2回目の活動を行い、チーム名やロゴ等の決定を行いました!

まずはチーム名。事前募集した17の案の中から投票を行った結果…
私たちのチーム名は「#ココこれ」に決定しました!✨
「#ココこれ」には、
・「ココ」からはじまる「これ」からの素敵な未来を目指す。
・#はSNSで話題を共有したり、つながったりするための記号
という意味が込められています💡

その後は、3チームに分かれてロゴ、パワーポイント、noteの背景画像のデザインを行いました。
画用紙、折り紙、粘土、タブレット等々、各チーム思い思いの方法で、自由にアイデアを形にしていきます🙌

そして各チーム発表を行い、こちらも投票によりデザインが決定しました!

現在、決定したデザインを実際の形にすべく、各チーム鋭意作成中です!

完成をお楽しみに✨

記事作成者:ぴんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?