2021/3/29-2021/4/2

このところ年度末で業務が立て込んでたこと、スマホを手に取ったらkindleで本を読むようにしていたこと、そんな感じで最近noteを更新していませんでした。

どうしても睡眠時間確保を優先したいので、夜遅くなると家事を後回しにしてしまいます。かと言って朝にやろうと思ったことが達成できた試しなどなく、結局は諦めるか夜に頑張るかしかないのです。が、マイスウィートスウィート羽毛布団さんは「朝に弁当をつくる」と決めたら必ず起きてやってくれるのです。いつもわたしのほうが1時間早く家を出るのですが、わたしよりも早く起きて弁当を作ってくれるのです…。もちろん夜遅い時毎回ではないのですが、今週は2回もお世話になりました。感謝…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?