2021/04/10-2021/04/11

土曜は午前中にtunicaのお洋服が届いて舞い上がりました。一度見ているのでわかっているものの、美しさに再び感動。早速ローゲージニットトップスを見に纏う。以前オーダーしていたMURRALのタンクも先日届いたので、そちらと合わせて着てみました。ちょうどお天気だったので陽に当たって映えるスタイルとなり気分が高まりました。
久しぶりに会う友人とランチ・ティータイムで、近況や何気ない会話で楽しみました。就職で近くに越してきたので、これから気軽に会えるのが嬉しいです。仲の良い人みんな近くにいてほしい。
ここ最近は周期的に良くない時期なので、お心が乱れがちです。わたしは本当に優しいパートナーに助けられているな。助けられている分、わたしもたくさん力になりたい。よく「お前は俺が守るからな!!」と羽毛布団さんに言っています。本当にほんとうにその気持ちで生きています。大袈裟じゃなく、大事なひとのことは何がなんでも守りたいです。ずっと味方ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?