2021/04/15

tunicaのニットをおろしました。肌触りが良く着心地が良い。袖がとびきりキュートなのでデスクワークで目に入るたびときめく。大切に着ます。

最近寄り道ブームです。このご時世で寄り道?と思うかもしれませんが、帰り時間が早めなのでお店にあまり人が居なくてちょうど良いのです。定時即退勤・凝った料理作るブームなど、時期によってハマりごとがあります。今週は3日連続で甘味を求めて寄り道をしました。とはいえ滞在時間は短めですが。平日のオアシスとなる貴重な時間です。今日はケーキ屋さんに寄ったのですが、2席しかない店内が埋まっていたため泣く泣く別の喫茶店へ。初めてきたところですが、好きな雰囲気でした。でもなんとなく居心地は良くなく、30分ほどで退店しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?