見出し画像

アンテナの木 3

ども〜

ハシビロコウズの初自主イベント「Antenna tree」ありがとうございました!

配信でアーカイブがみれますので、まだの方はぜひこちらを👇🏻
(2月15日23時59分まで!)

https://twitcasting.tv/c:chikamatsu/shopcart/52730


この時期にイベントをやるのは大変責任が伴うし、最善の選択をしなくちゃいけない訳だけどひとまず無事に開催できて良かった…

誰も体調崩しませんように。

躍動感あるAmmoNight はた

今回はPort Town FMが急遽お休みになっちゃったんだけど、楽しみにしてくれた方はごめんなさい。

体調崩しちゃったみたいで、大事をとってこの日はキャンセルになりました。

検査の結果、大丈夫だったみたいでとても安心。また今度、次は一緒にやりたい。

AmmoNightのMCではたが、「ハシビロコウズとAmmoNight、並行宇宙と並行宇宙がぶつかって新しいギャラクシーが生まれる」って言ってて。

まーたおかしなこと言ってんなって思ったんだけど、その後めちゃくちゃ納得しちゃった。

今回のイベントはわりとジャンルは度外視して対バンを呼んだんだけど、それが逆に良い方向に転がるはずって思ってて、この日のライブはそうなれたと思う。

はたはそこまで考えないで言ってそうだけど。
でもあの日のMC凄い良かった。
ホロリときた。

この日のセトリはアコースティックも織り交ぜて新しい雰囲気でやってみました〜

どうでしたでしょうか。いろんな感じやってみたい。

次はショートツアーに向けてがんばるぞ〜
今度はそれに関する記事書きます。

配信みてね〜

おわり

Rinya Shimizu / Gt.Vo


セットリスト
1. アンテナツリー
2. アースアリウム
3. スプリング & ゴースト
4. モノクロートム
5. デジタルネコザメ
6. ディスクネオン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?