見出し画像

春と亡霊

「Antenna tree」のアーカイブ期間が終わって、初企画はこれにて終了となりました!

配信ご覧頂いた皆さまありがとうございました!

次はショートツアーです!
3月、暖かくなる頃。

都内3ヶ所、普段お世話になってるライブハウスを周らせてもらいます!

都内でツアーってなんやねん!

って言われてそう。

今は遠征するのがちょっと難しいので、まずは近くでいつも応援してくれる人達に。

そういう意味でもショートツアー…

全公演豪華にやっていきたい、何か新しい仕掛け用意します。

それから3月1日に、5th Single「スプリング & ゴースト」をデジタルリリースします!

MVも今度撮ります。楽しみ。

春と亡霊って感じのタイトルだけど、個人的には春の亡霊の意味。

去年、緊急事態宣言でステイホームした3月、4月。せっかくの春を家で過ごすことになった、あの時の不思議な感覚がテーマになってます。

ちなみにジャケにもフライヤーにもあるこの球体についてはよくわかっていない。でもなんか良いよね。


おわり

Rinya Shimizu / Gt.Vo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?