見出し画像

アンテナの木

最近は3DCGを作って遊んでみたりしてます。

難しくて意味わかんないけど作るって楽しい。

先日、新曲の配信と自主イベントが発表されました。

一応表記分けてるんだけど、曲名もイベント名も「アンテナツリー」。

これまた造語で、そのまま「アンテナの木」って意味。

ここ1年くらいで急激にみんなが人に会うのをやめてインターネットとか、電波を介して人に接するようになったなあと思って。

無数の電波?回線?わかんないけど、枝分かれしてデカい木みたいだよねっていう。

今はどこにいても音楽とか写真とか、映像もそうだし言葉すらも、ついには人に会うことも電波に乗せて可能になってる。

凄い便利だし良い側面もめちゃくちゃあるけど、人に直接会うこととか実際に生体験することを忘れてないでほしいっていう風刺的な感じもあるのです。

とは言ってもリモートとか配信とか超便利だし、実体験と上手く混ぜていけたら最高だよね。

大変な時期だけど、2/12の企画は実際に来ても、来れなくても楽しめるようにしたいと思います。

安全にみんなが楽しめますように。

おわり 

Rinya Shimizu Gt.Vo

ハシビロコウズpre.
「Antenna tree」
2021.02.12(Fri)
下北沢 近松
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2400(+1Drink)
Act
ハシビロコウズ / AmmoNight / Port Town FM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?