見出し画像

愛に飢えてる

結婚して5年程になりますが、既に愛に飢えています。
誰にも相談できないからここに書かせてください。
もう何年も夜の営みはありませんし、いつかそれが解消されそうな気配もありません。

いわゆる仮面夫婦です。
お互いの親や親戚には仲良くしてるように見せています(悲しませたくないから)。
その為、たまに不満が爆発してしまいます。

私達は何の為に結婚したのでしょうか。

結婚相談所で知り合った私達。
そもそも、結婚したくて相手を見つけるというのが不自然だったのかなと思ったりします。
結婚したい程好きな相手がいるから結婚するのがやはり理想というか自然ですよね…。
愛情がはかれるものだったとしたらやっぱり自然と好きになったほうが愛情って大きいのかなと思ったりします。

旦那からもっと愛情が欲しいのですが、私が一人でもがいてもどうしようもなく…。
時々ふと寂しく悲しい気持ちになります。

愛に飢えてる…そんな結婚生活なら、一人で自由に生活していたほうが良かったのではないか…そんな風にも思います。

今のところ離婚せずにいますが、心にぽっかりと穴が空いたような… 一緒に暮らしているのに独りのような… そんな日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?