見出し画像

【11月6日週】ポイ活、お得活動記録。

1週間のお得活動書いてみました!!
種まきから実になりますように!

11/12(日)
①朝は案件やりました。口座開設¥1200
無事承認されますように🙏

②フリマは継続中。少しだけど利益になりそうなのでよかったです❣️


11/11(土)
土日って本当あっという間にすぎますよねw
①au自分銀行開設されました!
 例の円預金キャンペーンのエントリー完了。
 別口座から50万円を振込で移す。(勿論、振込手数料無料。)
 ただ振込は月曜日になるらしく、少し待ち発生!
 26日までのキャンペーンなので興味あるかたは、ぜひ。
 
②nosh気づいたら終わってしまってた・・
 すぐやれば良かったのに😅またチャンスきたらやります!


11/10(金)
待ちに待った週末!
①マネーパートナーズの、デジタルギフト第4回のメールが来ていました。
毎週1取引で200円相当のギフトもらえるやつ。
マネーパートナーズはハピタス経由で作りました!
<知らない人向け>ハピタスはポイントサイトで、何か買い物する時や、
証券口座やfx口座を作る時など、そのサイトのリンクを経由すれば、
ポイントがもらえるサイトの事!
正直普通に作るのはもう、勿体無いです〜
ポイントサイトも色々あるのですが、とりあえずハピタスは使いやすいし
王道なので入っておきましょ〜。

↓マネーパートナーズのキャンペーン詳細は以下

②米国株配当金
¥748。銘柄はBTI。gloとか出してるっぽい。
結局タバコ関係は買ってしまいます(笑)


11/9(木)
この日も本業が遅くて、
直帰して夕食後疲れて寝てしまいました🥺
①保有銘柄の含み益が配当10年分くらいになっているので、売却検討中。
ちなみに三菱HCキャピタル。
¥1000くらいになったら売却しようかな

②あとはせどり勉強中です!
何が売れるんだろう?😗
利益は少ないですがちりつもなので
売れそうなものは仕入れたり。
時間はかかっても
数100円利益出して売却したりしてます!


11/8(水)
①お昼休みにauじぶん銀行申込しました!
 早く開設されないかな🥺♡
 定期一撃で¥1200?はアツい🫶
 
②NMDでした😃
 あとは、疲れて寝てしまいました…(笑)
 明日はnosh突撃予定!


11/7(火)
①auじぶん銀行のキャンペーンやりたくて
 アプリだけ取りました。
 明日開設しよーっと。https://www.jibunbank.co.jp/campaign/2023/202311_hanshintigers_yen_deposit/?bnid=topsp_n01
    
②note更新。お得活動が誰かに届きますように。
③日本株指値したけど、約定せず。
 →ECナビのポイントをまた少しdポイントに
  交換予定^_^たまにだけど、爆益案件出る。

今日は予定多くて活動少なめ!


11/6(月)
①ふるなびコインを、dポイントに交換
→フロッギーで11月権利月の銘柄を積立。
(タマホームとファーストコーポレーション)
と思ったんですが配当出ない月だったので
別銘柄で利回りいいやつをナンピンしました。笑
何買ったか忘れた。

②マネーパートナーズのキャンペーン用に
 FX1取引。

③メルカリとPaypayフリマ発送。
④BASEフード届く。

活動費のカフェや書籍に使わせていただきます🫶