12/4 グラコロを食べた。



グラコロを食べた。

タルタルのたまごが口の中に広がった。
ふわふわのパン生地は噛むと歯の裏にくっついて少し食べずらい、もう一度食べたいかと聞かれるともういいかも。
でも食べ物で季節を感じるのは好き。
来年は1人じゃなくて誰かと食べていたい。

窓に面した端っこの席はグラコロとポテトで800キロカロリー、当分マクドはいいかな。
この後スタバのナッツのケーキを食べたかったがやめておこう。
あと一ヶ月、姉の結婚式に成人式。
心から祝うためにもこの一ヶ月はちょっと食事を健康的にしよう。そう思いつつ、バイトもやめたから金もない。丁度いいと「」つけて頑張ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?