わたし性格悪いから

きゅるきゅる

わたし性格悪いから、てめえの薄っぺらい価値観で気軽にわたしの人生肯定すんなとか思っちゃう

でもわたしマジで性格やばすぎるから、その上で愛してくれないと発狂する

わたしバリ賢いから、自分の言ってることやばすぎって自覚できてる

でもわたし性格エグいから、相手になにを思われてても嫌いなやつじゃなければふつうに全部まるごと抱きしめて愛せる

きゅるきゅる

わたし性格悪いから、わたしにできることができないやつのこと全然わかってやれない

わたしお姫様だから、わたしのこと愛せないやつ大事にできないやつの気がほんとに知れない

きゅるきゅる

わたし性格悪いから、わたしのことだいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?