家シーシャ記録7

セッティング:steamulationHMS、ソラリスボウル、アルミ1層

フレーバー:ロイヤルクイーン(azure)、ピーチ(AF)

キューブ炭3個。蒸らし4分。下から1段目。
吸引器中で10秒程度吸い出し。煙がボトルの空間を満たす程度で止める。

吸引器を買いました。もっと早く買えばよかった。
最初から美味しい煙が吸える。嬉しい。
序盤はロイヤルクイーン、中盤以降でピーチを感じた。

そして届いたソラリスボウルも初使用。保温性が良すぎる。炭替え無しで最低1時間持つし、味も安定する。

素焼きのストレートボウル以来初めてのストレートボウルだけどやっぱりストレートボウルのが味出る。
新しい機材買うとモチベ爆上がりするので時間見つけたらドンドン作っちゃいそう。


今更だけどネットで激推しされてたからロイヤルクイーン買ったけど、自分の中でも大ヒットするわけではなかった感ある。
美味しいけどトップレベルかと言われるとウーンって感じ。輝くミックスがもしかしたらあるのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?