家シーシャ記録8

セッティング:steamulationHMS、ソラリスボウル、アルミ1層

フレーバー:ラズベリー(cobra)、カシス(DOZAJ)、パイン(DOZAJ)

キューブ炭3個。蒸らし5分。下から1段目。
吸引器中で15秒程度吸い出し。煙がボトルの空間を満たす程度で止める。

フレーバー残り物ミックス。6:3:3で同系統のベリー多めで意外と良い感じにまとまった。
ただ、やっぱりノンニコは持ちがあまり良くない。最初美味しいけど炭替えしても後半尻すぼみ感は否めない。

デクラウドのグレープ使ったグレープミントのミックスはそこそこ長く吸えたから吸い出しとか蒸らしだったり途中の温度管理が大事なのかも。
シーシャ初めて買った時にcobra買ったけど、色んなメーカー吸った今の感覚だとリピはないかなというのが率直な感想。

あと前々から感じてたけどシーシャフレーバーの中でベリー系だと好みはやっぱりブルーベリーなんだろうなと思う。
前に店でstarbuzzのワイルドベリー吸った時も後半微妙に感じたから自分と相性があまり良くなさそう。
一旦ラズベリーとかストロベリーとかからは離れて家シーシャする時はベリー系はブルーベリーを深めていきたい。
カシスは美味いけどパインとかと合わせる別系統のミックスかな。

今あるフレーバー使い切ってから新しいフレーバー買おうと思ってたけど経験あるのみなので買えるタイミングで買おうと決意した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?