店シーシャ記録2

フレーバー:ミントクリーム(MALAKI)、アールグレイ(多分AFH)

初MALAKI。香りは好きだったんだけど吸うと思ったより微妙な感じだった。最近アールグレイ買って家でも作るけどあんまりうまい!と思ったことないからアールグレイと相性良くないのかも?
アールグレイ自体はかなり好きだから今日こそ美味しいのでは?みたいな感じで追ってしまう、、

途中でMALAKIのWILD試煙させてもらったけどこっちの方が美味しく感じた。黒糖みたいな甘み。
全く吸ったことない系統だけど後日カプチーノとのミックスが良いって見て気になった。

前店に行った時MALAKI美味しいって勧められたからMALAKI色んな種類吸ってみたい気持ちでいっぱい。
次はレモンミントかな。レモンミントが不味かった試しがないので絶対に美味い。
ガムシナモンも在庫あるらしいけど想像つかなくて尻込みしちゃうかも。
在庫には無いみたいだけどMALAKIチョコミントもあるみたいだから気になるの多い。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?