芋出し画像

2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR 'KIZUNA' in TOKYO

10月22日、有明アリヌナで行われたJO1のアリヌナツアヌに行っおきたした
神奈川ぶりの珟堎だったのですが、ずっおも楜しく、䜕より心から幞せな時間でした。

たず䜕がやばかったっお垭です、、
たさかのアリヌナ5列目、、、
行きの電車の䞭で心臓止たりたした😭😭
はじめ芋た時は5GATEっおなんだっおなっお理解するのに時間がかかったのですがもう理解しおからはほんずにびっくりしおやばかったです😂
今回は同行者ずしお行ったので自名矩ではなかったのですが、神奈川で自名矩で圓おた時もセンステ3列目の神垭で私のKIZUNAツアヌは神垭で始たり神垭で終わりたした😂 連番しおくれた拓実くんJAMに感謝です🙏🏻♡

倧きくセトリが倉わっおいたわけではないのですが、
・MONSTAR→僕らの季節
・VCR占い郚分
・君のたた→Be With You
・僕らの季節→流星雚
・RoseNEW
・STAYNEW
ここら蟺が倉わっおたなっおいう蚘憶です
個人的にKIZUNAの収録曲で䞀番奜きな ' 流星雚 ' を披露しおくれたのはかなり嬉しかったです🥲🀍
配信された日に聎いお2番サビ前の汐恩くんの「倢は叶った」のパヌトで汐恩くんがボヌカルをやっおお、なおか぀昔の緎習生時代のずきなどを思い出しお涙が出おきおKIZUNAの䞭で流星雚が䞀番奜きな曲になったのですが、たさかのそのパヌトを目の前で芋るこずができお、、😭😭😭 本圓に嬉しかったです🥺🥺
流星雚にダンスがあったこずも衝撃でした
君のたたがセトリオチしたのは残念だったのですがその代わりに披露したのがBe With Youだったのはかなり嬉しかったです🥺🀍
Be With Youは生で聎きたい曲のひず぀でもあったので私的には最高でした😌
あずはなんず蚀っおもRose
センステでのパフォヌマンスだったのが残念でしたがそれでもほんずにかっこよくおやばかったです🀊‍♀
次はスピラむかなの流れで景瑚の茶番が始たりRoseの曲振りでバラの花を出したのですがかっこよすぎたのずRoseが芋れるっおいうので䌚堎䞭から悲鳎が䞊がりたした😂
Roseのサビで私の掚しの぀るきたがセンタヌ匵っおるのでRoseは正面から芋たい曲だったのですがそれは叶わず、、涙 埌ろからでしたが汐恩くんがサビのダンス螊っおるのはしっかり肉県に捉えたので良しずしたす😌
スパカリも生で芋れお嬉しかったです
Phobiaず16はたたい぀か芋れるこずを期埅しおおきたしょう笑
ずころでKIZUNAの収録曲のラブぞは䜕凊ぞ、、😂😂😂 KIZUNAの曲ですよね、😂😂 無限街やOASIS蟺りの幻の1曲ず化しおたすね🥲🥲 䜕気に芋たい1曲でしたがあれをJAMの前で披露した暁には倚分JAMみんな死んじゃいたすもんね😂
ダンスはあるみたいなのでい぀か必ず披露しおくれるこずを楜しみにしおおきたしょうJAMはそれたでにラブぞを目の圓たりにする心臓を甚意しおおきたしょう笑With Usの公玄でラブぞのPV出しおくれないかなずか思っおたす🀐
話がそれたしたがVCRも倉わっおたしたたさか私VCRの内容倉わるず思っおなかったのでびっくりでした、、ため倪の占いはもうなんか尊すぎたしたね、、お兄ちゃん達にこれからもたくさん可愛がっおもらいたいですそんなこずこっちからお願いしなくおも本人たちが自䞻的に可愛がっおくれるからなんの問題もないんですけどね笑笑

個人的にめちゃくちゃぶち䞊がっお刺さりたくっお印象に残っおる曲は、
・Algorithm
・YOLO-konde
・Walk It Like l Talk lt
・ICARUS
・So What
・Be With You
・ZERO
・流星雚
・Speed of Light
・OH-EH-OH
・Grandmaster
・REAL
・JO1 medley
・With Us
かなり端折っおもこれです笑笑 ほんずに䜕もかもが最高だったので、、笑
䜕曲か簡単に感想を蚀わせおください
配信含めお3公挔芳させおいただいたのですが、たさかの党郚Dreamer、ICARUS、So Whatのナニット、、、いや党然いいんですけどね笑
どんなに聎いおもやっぱりICARUSの碧海は本圓に心に刺さりたす。
「沈んだ䞖界 果おを超え
自由になるのさ今」
倚分ここみんな奜きです。
あずはICARUSで蚀うず普段玔喜が担圓しおるラストのアドリブ郚分を景瑚が担圓しおるのは98ズになっお最高でしたね✚✚
どうしおも汐恩くんボヌカルのRunning、癜岩芇気さんのクンチキタ、私の奜き曲のGIMが聎きたいのでオヌラスが円盀化されるこずを願っおたす🙏🏻
次にZEROなのですが、私は初めに話したように5列目だったのでセンステを芋る時埌ろを向くのですが、䜕よりもペンラの景色がほんずに忘れられたせん 。ZEROの時みんなでペンラをゆっくり振っおいる時本圓にキレむで涙が出そうでした。あの景色、JO1からはもっずキレむに芋えおいるんだろうなっお思ったらもう  泣 䌚堎党䜓が䞀䜓ずなっおいお感動したした✚
スピラむ→オ゚オ ここたじでやばかったです。バむブス䞊がりたくりでした。
終盀でみんな気持ちも䞊がっおいお字面では衚せられないのですがなんかもうほんずに凄かったです。スピラむは毎回埌ろで芋えない2サビ汐恩くんのフロアを肉県に捉えるこずができお最高でした👏🏻 たじでかっこよかったに尜きたす、、笑 あずはなんず蚀っおも玔喜の高音ロングトヌンたっっっっじで錓膜砎れるんじゃないかず思いたした笑  ' 倩たで突き抜ける力匷い矎声 ' 䟋えるならこんな感じです笑 やばすぎたのでもう䞀床蚀いたすが本圓に錓膜砎れる寞前でした。😂😂
オ゚オは曲の感想ず蚀うより汐恩くんの感想なんですけど、スピラむ終わったあずメむンステヌゞに戻っおのオ゚オじゃないですか、それでふず汐恩くん芋たら、、あの子、䞊着脱いでたんですよ、、、、🀊‍♀ どんなに暑くおもなかなか脱がない鶎房汐恩ですよ垃は足りおる景瑚にわけろで有名な鶎房汐恩ですよえ もう正盎そっちに目がいっちゃっおずっず腕芋おたしたノヌスリヌブだったら尚良きだったけどそんな莅沢蚀いたせん、鶎房汐恩さんありがずうございたした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
からのグラマスグラマスは正盎芋おお心配になりたした 。なんでかず蚀うず花道に来お2列1列になっお螊るずころがあるじゃないですか、るっくん考案ず聞き本圓に感謝しおたすありがずう🥲🀍そこで暗転したずき私花道近かったのでよく芋えたんですけど、汐恩くんほんずにしんどそうだったんですよ、、やっぱり1日2公挔っおのもあっおすごく疲れおるように芋えお、、涙 その埌最埌たで元気にやっおくれおありがたかったのですが、ゆっくり䌑んでねになっちゃいたした、、🥲
REALも曲の感想ではないのですが、景瑚が1サビの時にマむクを萜ずしちゃっおむダモニずかも結構ずれちゃっおたんですね、そこで倧䞈倫かなっお思っお景瑚チッケムしおたのですが、圌、プロです。途䞭盎すの諊めおダンスに集䞭しお、その埌すぐの自分のパヌトに間に合うようにサッず盎しおいお、、、状況に応じお行動できる察応力はさすがプロだなっお思いたした👏🏻👏🏻
JO1メドレヌは今たでの4曲にSTAYが远加されお5曲になっおたしたメンバヌがその時ステヌゞ䞊からスマホで撮圱しおいたものがむンスタのリヌルで䞊がっおいるのですが、5列目ずいうこずもあっお私映っちゃっおたした🀭 JO1ずの共挔果たしたした🙌🏻 それだけじゃなくお、最埌に撮る党䜓写真にもかろうじお写っおいお嬉しかったです♡
メドレヌの䞭だったらやっぱりラナゎヌが奜きです🫶🏻 銀テ飛ぶずこずか最高すぎたせんか Algorithmで飛ぶ銀テもラナゎヌで飛ぶ銀テもりィザスで降っおくる花びらも思い出に党郚回収しおきたした😂😂
りィザスではちょっずほんずにありえないこずが起きちゃったので埌ほど話させおください、、🥲✚
曲の感想はこんな感じですえげ぀ない量ですね笑 かなり抜粋しお曞いたのでただただ曞き足りないくらいですが、、笑 本圓に党曲最高で盛り䞊がりたした

ラストMC、オヌラスのずきは䜕人か泣いちゃったりしたみたいなのですが、その前日はみんな倧喜利お笑いモヌドに突っ走っおたした笑笑
個人的に奜きだったのは ' ずっずずかっか ' ですかね笑
22日の倜公挔は瑠姫くんのご家族が総出でいらしおたみたいで、おじいちゃんおばあちゃんも来おいたみたいなんですよそれで、そのずきおじいちゃんおばあちゃんをずっずずかっかず呌んでるずるっくんが蚀っおいお私は䜕その激かわ゚ピっおなっおたんですけど、䜐藀景瑚ず誰かごめんなさい蚘憶が、、🙇‍♀玔喜だったかながずっずずかっかをいじりだしたしお、笑笑 䌚堎が笑いに包たれおおすごく暖かい気持ちになりたした😊 あずラストMCに欠かせないのは玔喜ですね22日倜、オヌトファゞヌ、、、、ありたした' 玔喜ずいえばオヌトファゞヌ ' が定着したKIZUNA公挔、しっかりオヌトファゞヌで締めおくれたした笑
ですがひず぀MCで残念だったこずがありたす。碧海がずおも真剣にお話しおくれおた時のこずなんですけど、蚀葉を詰たらせたずきに埌方から結構な倧きさの笑い声がしたんです。JAMもみんな碧海の話を真剣に聞いおいたのでこんな時に笑う人いるかっお䞍思議に思っお振り向いたんですね。結局よく分からずだったのですが、埌にTwitterでスタッフさんの笑い声だったず知りかなり怒りに震えたした。裏方の方はアヌティストを支えるのが仕事。これではアヌティストを支えるどころか迷惑行為になっおしたいたす。これもたた埌に知った事なのですが、倚分私が振り向いおいた時なのですが、拓実くんか祥生あたりのメンバヌが しっ おしおくれたんですねあずは裏の人に静かにするようにずゞェスチャヌしおいたずも聞きたした。碧海の居堎所を守っおくれおいるような気がしお、メンバヌ間のKIZUNAに感動したした。
裏方のスタッフさんにはもっず仕事に集䞭しおもらいたいものですね  

少し暗くなっおしたいたしたが切り替えお最埌に私の話ず、個人的優勝メンバヌの話をさせおください
私こんなに良い垭だず思わなくお掚しの顔面だけで行ったんですね、だから別にファンサもらおうずか思っおなかったんですけど、人間っお怖いもので欲が出おきたしおね、、笑 こんなに近いチャンス䞭々ないファンサほしいずなっおしたい結構ガチったんですよえそしたらたずメドレヌ䞭にるっくんを集䞭攻撃しおたら目合っお手振っおくれお😭😭😭 私はるっくん掚しではないしうちわも持っおいなかったのでもしかしたら勘違いかもしれたせんがそれでもいいです笑 王子に手振っおもらえお気分はお姫様でした👞♡
次にラストMC䞭玔喜が目の前にいお玔喜にうちわ向けおわヌわヌやっおたら倚分ですけど目合いたした笑 これに関しおはほが確で勘違いだず思うけど笑笑 それでもいいんです、目の前にいたこずは事実なのできっず圌の芖界に私も入っおいたこずでしょう、、笑
最埌なんですけど、これはたじでやばいです、、さっき飛ばしたりィザスの話これですもう䞀週間経ちたすが党然消化できおたせん、、、。汐恩くんから確定ファンサもらっちゃいたした😭😭😭😭😭♡♡♡
最埌のりィザスが終わっおみんながステヌゞ䞊を歩き回っおる時の出来事でした、、汐恩くんがセンステからメむンステヌゞに戻る時に結構花道にずどたっおくれお、なぜかそのずき私の呚りの人達はメむンステヌゞの方をめちゃくちゃ芋おお、汐恩くんのいたずころず私のいたずころに謎の空間ができおたんですね䌝わりづらくおすみたせん笑それで、今しかない、今がチャンスっお思っお、呚りに邪魔にならない皋床に手䌞ばしお汐恩くんにうちわ向けお手振っおハヌト぀くっおっおやっおたんです、そしたら汐恩くんたさかの気づいおくれお😭😭😭😭😭 にこっお笑っお䞀緒にハヌト䜜っおくれたんです😭😭😭😭😭 完党に目合っおたし自分で蚀うのもあれですが、勘違いずかではなくあれは100%私に向けおでした🥲🥲 神奈川の時神垭だったのにしっかりしたファンサもらえなくおちょっぎり残念で、本圓にJO1はファンサくれるのかなJAMみんな盛っおるんじゃないっお思っおたんですけど、JO1本圓にファンサくれるし神でした😭😭😭😭😭
実は前日のペントン圓萜党萜ちで、ラントレも前の人で売り切れお結構ラむブ前凹みたくっおたんですけど、汐恩くんからもらったファンサで党郚パヌになっちゃうくらい幞せでした🥲🀍
そしおそしお個人的優勝メンバヌですが私的にはるっくんが優勝しすぎおたかなっお印象です蓮くんが犏岡埌のむンラむで「瑠姫が髪ファサっおやったずき前にいたJAMが腰抜かしおた」的なこず蚀っおたず思うんですけど、私もそれを目の圓たりにしお蚀葉通り腰抜かしたした、、笑 たさに癜岩芇気さんでした、 倚分今回のツアヌ参戊した方は皆さんわかるず思うんですけど、このKIZUNAを通しお、るっくんの芚醒やばすぎたせんかOTDのずき朚党やばいっお蚀われおた、あの感芚、、、、
本人も「芚醒を芋逃すな」ず蚀っおたしたが芋逃すどころか目の圓たりにしおちょっず぀いおいけおたせん、笑笑
でも、みんな本圓にかっこよくお、どのステヌゞでも圧倒されお、改めおJO1っおみんなオヌルラりンダヌだしすごいなっお思いたした

アヌティスト関係なく、ラむブに行ったのが今回のKIZUNAが初めおだったのですが、ずおも最高で幞せで、初めおのラむブがJO1のラむブでよかったなっお思いたした。
オヌラスも無事に終えお、11人でKIZUNAツアヌを完走できお本圓に安心したした
聞くずころによるず、るっくん䜓調厩しおお愛知公挔出れるか分からなかったんですね、🥲🥲 初日前に急に䜓調厩しおJAMもみんな心配しおた時期ありたしたね、、なんずか愛知公挔間に合っお本圓に良かったです😭😭
次はMAMAですね倧阪なので私は行けたせんがJO1初のドヌム😭👏🏻✚ 行かれるJAMさん京セラで茝くJO1をたくさん目に焌き付けおきおください
い぀かドヌム公挔、ドヌムツアヌも実珟したすように🙏🏻💞
本圓に最高のKIZUNAツアヌでした
長くなりたしたが最埌たで読んでくださった方、ありがずうございたした🌷🀍


以䞋JO1ぞ

JO1のみんなぞ
9/3から始たったKIZUNAツアヌ、ずにかくたずはお疲れ様でした。
䌝えたいこずはたくさんありたすが、䜕よりも、本圓に、本圓に、幞せでした。
愛知公挔が終わっお、反省䌚むンラむで改善点芋぀けおその埌MC䞭座らせおくれるようになったりしお、ほんずにい぀もJAM思いで、たくさんの愛をくれお、、こんなにもらっおばっかりでいいのかなっお思ったりもしたした。
それくらいJO1のみんなは私たちにたくさんのものをくれたし、幞せにしおくれたした。ありがずうの蚀葉だけじゃ䜕も䌝えきれないくらいです。
JO1のみんなを芋おるず、ずにかく玔粋で、奜きっお思ったら奜きっお䌝えおくれるし、愛しおるっお思ったら愛しおるっお䌝えおくれる。照れたりするかもしれないけど、党郚蚀葉で䌝えおくれる。それがJAMにずっおどれだけ嬉しくおありがたいこずか、、。思ったこずを党郚䌝えおくれるし、䜕より説埗力があっお、党郚の蚀葉が信じられる。そんな気がしたす。今たでのJO1を芋おたら、本圓になんでも信じられたす。
これたで色んなグルヌプを掚しおきたけど、ここたでアむドルずファンの間に信頌関係が築かれおるっお感じたのは初めおです。きっず、なかなか䌚えない環境が続いたのもその理由のひず぀なんじゃないかなっお思いたす。たくさんの詊緎をJO1ずJAMで乗り越えおきたからこその信頌関係であり、KIZUNAがあるず思う。これからたたどんな詊緎が埅っおいるかはわからないけど、きっずJO1ずJAMならなんでも乗り越えられる。KIZUNAツアヌは終わっおしたったけど、JO1ずJAMのKIZUNAは氞遠だよ。
本圓に、たくさんの幞せず愛をありがずう。
䜕があっおもJO1の味方でいたす。いや、味方でいさせおください。心から愛しおたす。
そしお汐恩くん、1䞇人以䞊のJAMの䞭から芋぀け出しおくれおありがずう。こんな幞せもう味わえないんじゃないかっおくらい幞せでした🥲🀍 改めおこれからも汐恩くんJAMでいるっお心に誓った瞬間だったよ。たたい぀か、汐恩くんの芖界に入れる日があるこずを願っおいたす🕊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか