泣きたい。ほんと泣きたい。

こんばんは。


大人になってくると泣く機会って減りますよね。

「子どもは泣くことが仕事」ってくらいよく泣くけれどだんだん泣くことってなくなりますよね。

そんなことを考える24歳ですが

やたら最近泣きます。

ええ、病んでますね。

人間誰しも失敗がつきものだし、そんな完璧な人間なんていないですよね。

仕事だって、お酒の席だって、そうじゃないときだって

ひとは誰しも一長一短。やってしまったことは仕方ない


ってわかってるんだけどさ!!!

やっぱり怒られたり、注意されると落ち込むよ


指摘されたことだって自覚はあるけれども24年間で形成されてきたものだし、やっぱりまだまだダメなところは出てしまうんよね😶

そんなこんなでよく泣きます。

ただ、なんだか涙流すとスッキリします。

そんな気がします。

泣く原因はそれぞれあるけれど、時に泣くのは大事ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?