金碧輝煌

なにわ男子及びなにふぁむの皆さんへ

秋も深まり紅葉が一段と色を増す季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか

ご無沙汰しております、ひな(雛)です


社会人として新たな生活を始めた頃からすっかりなにわ男子の活動に私の生活が追いつかなくなりまして、なかなかアカウントに顔を出すことが出来ずにいました

デビューを機に茶の間オタクとして大橋和也くんを推していくことに決めたので最後のお気持ち表明、綴らせていただきます


【金碧輝煌】美しく光り輝くこと


なにわ男子の姿はいつ見ても美しく光り輝き沢山の心を照らしていて、言うまでもなくわたしも心を照らしてもらった大勢の1人です

なにわ男子は照明に照らされステージの上で輝いているというより、本人たち自身が、自らの力で光り輝いていて、その姿は何処に立っていてもまるでステージの上かと錯覚してしまうほどのものでした

7人が放つ光がこれからも沢山の暗くなった心を照らし、新たな笑顔を生み出してほしいな…

誰にでも出来ることではないので、そのお仕事に誇りを持ち続けて堂々と煌びやかなアイドル人生を全うしてください、本当に微力ではありますがこれからも密かに応援させて頂きます

なにわ男子を好きになってよかった!
幸せをありがとう大橋くん



最後になりますが、なにわ男子及びなにふぁむの行く末長い幸せを心からお祈り申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?