見出し画像

米粉パン革命講座

\ 8月から米粉パン講座0期を開催します /

私が魅了されて、学んだ米粉パンを
オリジナルを含めて講座にしました🥐🤎

そして、giveに溢れた先生と出会えたからこそ
私もgiveに溢れる講座にしたいと思っています!


どんな方でも受講可能です◎

・おうちで米粉パンを作りたい方
・米粉パンのレパートリーを増やしたい方
・自分のすきなパンを作りたい方
・お子さんやご家族に米粉パンを作りたい方
・自分もレッスンをしたい方
・自分ビジネスをはじめたい方

皆さまの人生がもっとHappyになるための
ツールになりますように♡


《 講座日程 》
※全日程アーカイブ受講できます!

Day1    8/22
Day2    9/5
Day3    9/12
Day4    9/26
Day5    10/3

全日程 10:00~14:00 (早い日は13:00です)

《 金額 》

0期は
22万円→11万円
半額です✨


《 パンの種類 》※すべて米粉です

ベーコンエピ
ウインナーロール
シナモンロール
メロンパン
アレンジベーグル
手作りマヨの照り焼きチキン
アレンジミニフォカッチャ
麹あんこのあんバター
リッチショコラ
バジルチーズソフトフランス
揚げないカレーパン
米粉deピザ

上記を作る過程で、
ノーマルverもお伝えしていきます



まるぱん
蒸しぱん
ソフトフランス
ベーグル
ホーローフォカッチャ
ミニフォカッチャ


《 アレンジ米粉パンの付属で学べるお料理 》

手作りマヨネーズ(卵不使用)
自家製ベーコン
麹あんこ(砂糖不使用)
ジェノベーゼソース
アレンジベーグルの具材

レシピのみのものもありますが、
質問し放題なので完全サポート可能◎

❤️‍🔥 その他 激推しポイント ❤️‍🔥

・蒸しパン以外ベーキングパウダー不使用
  酵母で作れる米粉パン

・びっくり簡単な作り方!
→ パン作りしたことない私でも簡単に作れる!

・商用利用可
→レシピそのままレッスンしていただいてOK◎

・講座と同時進行でレッスンスタート OK
→質問していただければ完全サポートします♡

• 質問し放題
→Facebookグループご招待
半永久的に残るので見返すことができます!
アーカイブもこちらにアップします
講座生同士でぜひ交流してください♡

・起業&おうち教室開業サポート
→ノースキルからオンラインレッスン&講座スタートして月商50万円達成したからこそ質問して頂けたことは私の全てをまるっとお伝えします!

・SNS発信サポート
→ 集客が上手くいかない……など、お悩みが出てくると思うので逐一ご質問ください♡

・自分ビジネスしていく上で必須な
“ マインドセット基礎編 ”もやっていきます!

《 使用するもの 》

・米粉は、パン用米粉ミズホチカラ を
使って頂きたいのでご用意をお願いしています

・その他必要材料は、講座前に各日程フィードで
Facebookグループにてお知らせします

・発酵機能付きレンジ&オーブン機能付きレンジが必要です
オーブンが230度まであるのが理想です

・生地とお料理は、小麦・卵不使用!
乳製品はアレンジパンでバター・クリームチーズを使います。
他のものに代用できるので、ご相談ください◎


その他、疑問点や不安があればお気軽にInstagramや公式LINEにてご相談ください!

お読み頂きありがとうございました‪︎‬‪︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?