変態になる

今は帰り道の7分間の5秒経ちました
今思うことを整理したいので
このノートを使って言葉で
表していきたいと思います。


今私が熱中していることはお洋服。
そして毎日ウキウキする様なコーデを考えて
それをどう発信しようかと考える朝と夜。

昼間は店舗にたってお客様と会話と対話をする。
この日々が今現在ずっと続いている中で…
成長していることは何かな?と。


そして本当にしていきたいことや発信していきたい
事を改めて考えた時にちょっとばかし
気づいた事もある。

それは私自身ファッションに対して
上辺の関係になっていないか?ということ。

これまでは私の直感で選んだコーデを
とても感謝しきれないほどの出会いがあり
今このノートを見ている方も含めて
私を応援してくれている。


そして今現在ずっとお洋服を載せているんだけど
なにかなにかがんーって思ってた理由が

今まではね?
頭の中でパパッとこれとこれを合わせればいいって
合わせていて頭というよりかは体で?
ちょっとカッコつけた言い方をしてしまったけど
そうやってコーデを組んでいて

今はもういろんな系統をきたりして
センスいい時もダサかった時もあったんだけど

そろそろその組み合わせ方?とか
色の配色を考えているノウハウを
ことばにしていかなければならないよね

そうしないといつまでも
私はお洋服が好きでコーデを発信している人になり
みんなはそれを見てくれている人ってなって

なんかなんか違う気がする。

私はみんながファッションに興味を持ってもらって
いつもよりちょっと自分らしく服装を考えられたっていう事をねがっていてそれを手伝えていないかもしれないし

またはもっともっと広げていかなければならないのに
って思ってしまったから


私はもっとファッションを追求する、
そしてファッションの変態になるから
ちょっと頑張ろうと思うし
なんだか新しい道がみえた。

ってなんだかんだしてたらもうドアの前に
2分ぐらいたって書いてるからここでおーーーわり。


今日は砂肝を久しぶりに買ったから
食べて早速取り掛かろうと思う