品種改良

お久しぶりですちゃきです!

あんなに毎日更新すると言って
結局今の時点で1ヶ月に一回ペースに…笑笑

少し1日の使い方を見直していて
みんなに【目標達成】について報告したくて!

まずはじめに…
8月に成し遂げたいSNSの目標について!
10月中旬にさしかかった今ビックリです。

■ WEAR 目標26000人
→現時点 26750人

■TikTok 目標5000人
→現時点 18280人

■Twitter 目標500人
→現時点 455人


あれ?いつのまにか達成していたのが2つも!
そしてそれぞれに達成率がだいぶ違うの!

どうして過ごす時間は同じなのに
フォロワーの伸び率がこんなに違うのか。

■ WEAR
実は減っていた時期もありました。
それはね私の服装はやっぱり古着で
色を使ったコーデが多いから
WEARを使ってる方から見たら珍しいんだと思う。

だからこう考えた!!!!
→古着に挑戦してみたい!って思ってもらえる様に
私自身がまずは変えなければならない。

私の好き×みんなの好きをミックスさせて
古着を着たい!って思ってもらえる様にする。
そして私の好きを共有すべく詳しく文章を書く。

■TikTok

これもWEARと同じかなぁ

でもTikTokは見る方が服好きだけではないから
メイクも載せたり、ダンス動画載せたり笑笑

今まで服しか興味なかったから
ある意味TikTokのおかげで色んな分野を
視野に入れることができたと思う!

それでUNIQLO・GUを使って
古着と合わせたコーデを作るの!

そうしたらユニクロばかり着ている人にとって
ちょっと古着もいいのかな?って思ってもらえる。
TikTokは興味なかったファッションに
引っ張るような情報を発信してた!!!!

あとはそのファッションの動画を見てもらえる様に
メイク好きな子やダンス好きな子を
引き連れる感じかな!

■Twitter

これはもう私の大反省ポイント(泣)
なぜかというと呟くものの…

ほぼ、WEAR更新しました!とか
TikTok見てねぇーぐらいだったから

それ以外のこと呟いてる!って思ったら
カップラーメン久しぶりに食べました。ぐらい笑笑

もーーーーこれからちゃんと更新します🥺
私のちょっとした呟きを投稿して
同じ気持ちのこと繋がれますように…!


そして私の今新たなる挑戦はYouTube。

今ね私の人生設計中なんだけど
今のこの私が頑張っている目標を
かっこいい言葉でいうと品種改良して…

YouTubeでさらに詳しく発信する!!!!!!!

まだここまでしか頭の中を整理することしか
出来てないからここまで🥺❤︎

ちょーど家に着きまして
靴下見たら親指がこんにちはしてたのは
このNOTEを見てる人との内緒話っ