1年ちょい経ってた記念。

まだ7ORDERを好きでいれてるなって日々思って生きてます。はじめましてか二度目ましてこんにちはなのです!

急に話題に入りますが、私はいままでの推しへの愛が2年以上続いたことがない。正確に言うと、その推しが2年以上私の中での1番でいたことがないです。そう生粋の飽き性😌7ORDERを、萩ちゃんを好きになってからも元推しのことを好きじゃなくなったわけでは無いけど毎日思い返しては好きだなって思うことはなくなったかな。まあまだ7ORDERを好きになって1年半ぐらいしか経ってないんだけどね😉(ド新規なのに偉そうでごめんなさい)。だから毎日萩ちゃん好きだな、かわいいな、会いたいなって思う横で、次のツアーまで、次会える機会まで好きでいられるかなって思っちゃう。でも7ORDERのあれこれに触れてるとこんな私でも好きで居させてくれそうだなって期待しちゃいます。
7ORDERのことが好きな理由が他と比べての結果だとは思わないけど、やっぱり日々7ORDER以外の人やグループに触れる機会ってあるわけで、でもそのどれもが私の中の7ORDERのことを越えられないんだよね。(かなり上からの失礼発言通りました。)だってさ、こんなに7人全員ががかっこいいグループとかある?!もちろん見た目もそうなんだけど、"私たちにみせてくれる"、安井くんの説得力のある力強くてでもちょっと脆い(美勇人くんの言葉お借りしました)言葉とか、真田くんのまっすぐな音楽とか、モロくんのめちゃめちゃ優しくて周り思いな性格とか、美勇人くんの上にも下にも気が使えて器用な所とか、萩ちゃんの全部!!とか、顕嵐くんの顔の良さに負けない自信と勇気、男気がある行動とか、長妻くんの天真爛漫でありながらとっても繊細で優しい心とか全部がかっこいいと思う。ここに書ききれなかったかっこいいもたくさんあるし。こっちが無意識に勝手に他と比べちゃってるのに、そのどれよりも魅力的に映る7ORDERをずっと好きでいられる私でいたいなと思います。

今回のツアーでペンラとかアイドルとかなんかいろいろ思うところがあるファンの方はたくさん見かけたけど、私は7ORDERが誰かに言われたんじゃなくて自分たちでこうなりたいって思って、私たちにも変化を求めたり、ここではこうして欲しいなって思ったりしてくれたならそれには全力で応えたいなって思う。誰かからとか圧力でとかじゃなくて、自分たちでっていうことなら、7人を選んだ彼らを応援してる意味があるのかなって思うから。とかいってるけど自担ぐるにお願いされたら意志関係なしに体が勝手に動いちゃうだけなとこもあるんだけどね🥺 てか好きな人たちの好きなタイプになりたいって女の子の本能じゃんかわいくない?みたいな、笑 そりゃ好きな子がボブが好きとか言ってきたらボブにしたくなるのと一緒で、ここの会場と曲の雰囲気に合わせてここではペンライト置いてくれる子が好き(語弊)って言われたらペンライト置きたくなっちゃうよね🥺

あとは自担の萩ちゃん!😭😭😭😭😭
もうさ好きすぎてよくわかんない。毎日てか毎時間、毎分萩ちゃんのことを思い出してはかわいいな、会いたいな、好きだなって思わせていただいております。自担全肯定ヲタなつもりないのに萩ちゃんが私を自担全肯定ヲタにしようとしてくる!!萩ちゃんがやることなすことすべてかわいいし、全部正解だと思っちゃう。だって、私音楽全然わかんないけど萩ちゃんのドラムは天才だと思っちゃうし、好きなことを仕事に繋げちゃうし、ダンスもどんどんすごくなっちゃうし、歌声は儚くて綺麗だし、お顔はずっと天才だし、舞台での演技も最高なんだもん!あとね、最近ツイートしたんだけど、萩ちゃんの自己肯定感たかそうなのにか、ゆえにか、は分からないんだけど、たまに自分下げてるって気づかずに、自分を下げて相手を褒めちゃうところが好き。美勇人足長いんだよ!!俺と10センチも違うの!!(ニュアンス)みたいな感じで。もうちょーかわいくないですか!だって美勇人の足94センチなんだよ長くない?でいいのになんで自分と比較しちゃったんだろってなるじゃん笑 そうゆうところがなんか好き。生で聴きたかった、、。

そしてこのnoteを描きたかった理由の一つ、萩ちゃんを含むコンビの好きなとこ更新!!前回は好きになって半年ぐらいしか経ってなかったけど、今回は1年半ちょい経ってるからね!!たぶんより深い解釈がかけることでしょうね!!(フラグ) ではさっそくいきますね。

萩安
やっぱりわたしは萩安が一番好き。前回とほぼ一緒で普段の萩→→→←安と不意の萩←←安のギャップが好きです。普段は萩ちゃんがやっすーやっすーしてもはいはいな安井くんなのに、急に萩ちゃん!!💕ってなるから怖い。
てかちょっと前萩安供給多かったよな、落ち着いてきたけど。とりま安井くんの好みに詳しすぎる萩ちゃんのYouTube大好きです。いつか逆バージョンやってください。

さなはぎ
どうしたんだ最近のさなはぎは!!!しかも自己発信じゃなく、他からの告発(言い方)で発覚するさなはぎがしんどいです、、。サウナで裸でもかっこいいさなはぎエピありがう顕嵐くん、。そして安井さんそろそろ温まってきたのでさなはぎお写真まってます。

はぎもろ
優しいんだよモロくんは。ほんとに優しいと思う。(こんなこといってるとやすれおに新規だなって言われるけど笑) 萩ちゃんのマシンガンすぎるトークをたくさん聞いて遮らずにうんうんしてくれるし、桃鉄のルールが全く分からない萩ちゃんに優しく説明して同じチームとしてやってくれるし。ほんとにモロくんがいると嬉しくなる、だって沢山褒めてくれるんだもん。ファーストキッチンとコラボしたときのクリアファイルもやすれおは反応悪かったのに()、モロくんだけは萩ちゃんかっこいいって沢山褒めてくれるし、ほかの場面でもモロくんはよく萩ちゃんの見た目を褒めてくれる印象があるな。私と趣味合うね!!

はぎみゅ
ちゅき😘 萩ちゃんが美勇人くんに当たり強いのも、それを美勇人くんが苦笑いで流す感じも、やっぱり美勇人くんの方が歳上なんだなって思う。そして美勇人くんも優しいよね、優しい。はぎみゅって声に出して言いたくなるコンビ名だと思う、響からかわいい。
あと、武道館前かな、萩ちゃんがちょっとスランプっぽくなってたって話を美勇人くんがしてくれて嬉しかった。あぁ、萩ちゃんにもそういうときあるんだなってちょっとびっくりしたけど、より人間味を感じられたな。なんか萩ちゃんって安定してるイメージあったから。
もう一個いうと、IDに美勇人くんが見学来てくれてすごく感動してくれてたのも嬉しかった!あの日入ってて生はぎみゅみれたし🥳

あるはる
まじで好き。ほかのコンビと違う感じで好き。単純に顔が綺麗だし、2人とも自由だしなんか好き。あるはるの好きは、1番言葉にするのが難しい。前も言ってたか忘れたけど、なんだろ、7ORDERのどのコンビよりもある意味両思いだなと思う。お互いがお互いに1番大好き!!っていう両思いじゃなくて。お互いに向ける熱量が同じなんじゃないかなって笑 お互いちょうどよく興味があって、ちょうどよく興味がなさそう。とにかく好き!顕嵐くんが萩ちゃんからの誕プレ喜んでくれててうれしかったな。予算内ではなさそうだなとかなり思ったけど笑

はぎれお
これも前と同じこと書いてると思うんだけど、ベクトルの違う自由人だなって思う。似てる要素はいくつかあるのかなって思うけどそのどれもがベクトルが違って真逆にいて、結局全然似てないみたいな。笑 あと長妻くんも優しいなって思う。萩ちゃんにお兄ちゃんをやらせてあげてるみたいな() もちろん長妻くん(5歳)は、よく出現してるんだけど、萩ちゃんより実は精神年齢高くない?!結構大人じゃない?!って思うことがよくあります。笑 

フィロ萩()
この1年で現れたオタクのライバルコンビ。だって萩ちゃんが素敵な由来がある名前付けてかわいがるし、急に呼び捨てとかするし、出会いに運命感じましたとか言うんだもん🤷‍♀️じゃあ私との出会いはなんだっていうんだよけいご!!(ごめんなさい)正直日々来世はフィーロちゃんがいいと祈っています、。フィーロちゃん羨ましいすぎる。萩ちゃん前にフィーロちゃんの性別分かったら教える的なこと言ってくれてたのに結局まだ教えて貰えてないし、そのせいで女の子だったらどうしよって怯える毎日です😭()

結局上手く書けないフラグをかなりの行を使い回収してしまいました、ごめんね。
結びは毎度の事ながら分かりません。ただ、来年のいまごろも7ORDERの萩ちゃんのオタクを幸せにやっていれたらなって思います。ここまで読んでくれる人がいるかは分からんけど、来年もかけるといいな。では2年ちょい経ってた記念で会いましょう!