Snow Manさん 本日の予定

さぁSnow Man 2ndシングル「KISSIN' MY LIPS/Stories」を予約している方は、遂に明日がフラゲ日ですね!!
私はセブンネットで3形態、ステッカー欲しさにタワレコで通常盤を1枚予約したのですが、先程セブンネットから発送メールが来たので、無事!全形態フラゲできそうです泣
全然発送メールが来なかったので、もしかしたらフラゲ出来ないかも.....と思っていたので、とても嬉しいです🥰🥰

ここからSnow Man怒涛のテレビ祭りが始まる訳ですが、、
今日は、
19:00~ ネプリーグ なべあべさく💙💚💖
22:00~ CDTVライブ!ライブ! Snow Man☃️
となっております!
舘様は単独で、24:00から三宅健くんのラジオに出るそうなので、それもチェックですね^_^

Snow Manの沼に片足突っ込んでる方もそうでない方も、もちろんどっぷりハマっている方も、とりあえずCDTVは観てみてくださいね!!
今日はニューシングルから2曲、フル披露なので、見応え抜群です!私が保証します✊🏻✊🏻
では、今日も一日楽しみましょう!!!🤟🏻🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?