メンタルが安定しているとつまらんことしか書けないのはなぜなのか

依存先は複数あった方がいいというけれど、あれはマジだ。
複数のコミュニティに存在していい場所があること、
複数人突然甘えても許される人を持つこと、
そのおかげでメンタルは保たれている。

友達は少なくていいし、実際少ない。
増やしたいと思っていろいろしたこともあったけど、
増えたところで大切にできる人員に限りがあることに気が付いたから、
片手に収まる人数であることがちょうどいいとわかってきた。

あと推しがいると日常が満たされる。
新しいことを知るし、知識が増えていくのはうれしい。
オタク、高校生くらいでやめたはずだったんだけど、
やっぱり元からオタク気質なのかもしれない。
やめるとかないのかもしれないね。

国試が終わったらやりたいことがたくさんある。
でもとりあえず奨学金という名の借金を返済する必要があるので
海外旅行とかは無理だけど
でもちょこちょこどこか行きたいなあ。
とりあえずアラームかけないで好きなだけ寝て、岩盤浴行って、
目的地を決めないてきと~ドライブがしたいな。

観れてないホラー映画を見て、お化け屋敷行って、
iPad買ってお絵描き再開しようかな
お勉強するし頑張るから新しい環境でもうまくやってけるといいな。

はやくみんなにいい報告ができますように!!
落ちたら盛大に笑ってやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?