クリームのような雲

大好きな友だちとかわいいご飯を食べて、書道の展示に行って、抹茶クリームフラペチーノを飲んで解散した。

誰よりも頑張り屋さんで、真面目で、でも自己評価が低い彼女が、これからも笑っていられたらいいな。

帰り道、クリームのような雲と、青とオレンジが混ざり合った空を見ながら、凪いだ自分の心に気づいて、幸せだな、と思った。

わたしがいてもいい、誰も怒らない、喜んでくれる帰る場所がある。やさしい人たちと会って話すことができる。人の役に立つ好きな仕事をしている。守ってくれる人がいる。

ハリーポッターの最終章の言葉と同じ、全てが平和だった。

ちゃんと生き抜いてよかったな。これからもずっと幸せな気持ちでいられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?