もう間に合わないのかもしれない

皆様、1週間お疲れ様です。
いや、いつもお疲れ様です。

私は今月に入って、自分でもついていけないほど焦っています。

やりたいことがありすぎること
それに対する時間がうまく取れないこと
睡眠時間を削りたいのに睡魔に勝てないこと
仕事が減った=給料が減ったこと
転職活動を始めたこと

どう考えても間に合わなくて、過去の自分の行いをすごく後悔してる

でも、その時の私はそれが精一杯だったこともわかってる、というか知ってる

全部諦められたら、来世に期待出来たら、来世まで記憶があれば

そつやって、何も進めないまま、まだ貴重な1日が終わる

どうしたらいいのか、もうわかんなくて
消えたくて仕方ない

ドラえもんの道具の独裁スイッチ持ってる方がいたら、私を消して欲しい

変われてない=本気じゃないんだと思う

それも悔しい

私は本当に何がしたくて、何をすべきなのか
もうわからない

どれだけ泣いてもわからない

ただ生きるのがしんどいから、生きる理由が欲しいし、誰かの力になりたい

誰か助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?