見出し画像

ジュネス

ジュネス発売おめでとう~!
好きになってから音源が発売される度おめでとう~と思っていますが今回は久しぶりな感じもあるから長文のオタクやらせてもらいます。

ジュネスって意味調べたら青春時代とかでてきて、最初そんなに気にしてなかったけど、わたしが見た中で結構印象にのこってるエバヤンとの対バンのときにエバヤンは俺の青春です!だったら俺らはお前らの青春だ!一生歌ってやる!っていってから俺のロックンロールをやってくれたことを思い出した。あ~~~わたしの青春時代なんてなにもなかったなぁ~なんて思ってたけど今もまだ青春の中だったのかなぁ~なんて思って胸がいっぱいになった。ほんとにSIX LOUNGEがわたしの青春になって、出会った時からずっとロックンロールスター!
1年前にライブで新曲やります!ってやってくれたMorningGlowもやっと音源化されたね~。あのツアーはわたし的にもすごくいいライブやって、今までで1番鬼の長文の感想をインスタにかいたライブやったな~(笑) ライブで聞いて寒い冬の朝に聴きたいよな~って話をしててこの冬の間に音源化してほしいって言ってたけど、ちょっと寒くなってきたここ最近にやっと音源化してくれた。言霊ってあるんだね~言い続けることって大切だな~。
わたしが初めてSIX LOUNGEをなんばハッチでみたときの感想にいつかこのくらい大きな会場でSIX LOUNGEのワンマンがみたいそれまで好きでいたいって書いてた。その夢を今回のツアーでSIX LOUNGEが叶えてくれるんだな~

なんかこうふとこぼした言葉とかを思い出して少し嬉しくなれたりするの、全部伏線回収なのかなって思えちゃうのオタクすぎるけど、あぁやっぱりわたしが好きでいるこの期間積み重なってるものってあるんだなぁと思ってこの好きでいる期間を大切に大切に抱きしめたくなった。

わたしは全通したりたくさんグッズを買ってあげられる財力も、体力もないし、ずっと好きなんて可愛いことは言えないけど、まだまだ飽きるまで応援してたいな~こんなこと書いてるのに次のライブはジュネスのツアーじゃなくてKALMAとの振替なのうけない?笑

とにもかくにもバンドつづけてくれて、CDを発売してくれてありがとう!おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?