見出し画像

合言葉は ILOVEYOU


シンくんのブログ読んでわたしはSIX LOUNGEに言葉を求めたことは今までなかったんだなぁと思った。

いや、ライブで言われた嬉しかったことも大昔にもらったリプライも写真撮ってもらった時にかけてもらった言葉もそりゃ大切ではあったけど彼らはSNSを活発にやるほうではなかったし、今でもいちばんSNSやらなそうなシンくんがいちばんやってくれてるしね~。
ゆもが突然Twitter消してもSNS更新してくれなくてもべつにSNS更新して欲しい~とかあんま思ってなかったんよね。それってわたしがSIX LOUNGEに求めてることって言葉じゃなくてロックンロールだったしSIX LOUNGEはいつもライブで愛を返してくれてたからなんよな~
LOVEってツアータイトルでつけるくらいだもん。
いつももらってるLOVEを今度は俺らが返す番だってつけてくれたタイトル。クサいですよねわらってくださいって恥ずかしがってたタイトル。それでよかったんよ、言葉がなくたってわかってたんよ。だっていつだって自分たちのために楽しそうにライブやる3人が好きで愛に溢れてたんやもん。

ファンはMVが公開されて思ったこと沢山あったと思うけどわたしは本人の耳にはマイナスな言葉はいれたくないなって思っていた。でも同じ気持ちの人いて安心したのは正直あったな~。

わたしはSIXLOUNGEを信じているし、今でも世界で1番かっこいいバンドだと信じてるよ。

だから今回のブログは言葉を求めたことがなかったわたしでも嬉しかったな~。欲しかった言葉をくれるシンくんがそこにはいて、心配なんかする必要ないし、本人たちは変わること、進化していくこと、前に進むことかっこいいって思ってるんだね。

だったらわたしはそれを信じるだけだな~

早く会いたいな~
全力でぶつかりあおうね~!
ロックンロールスター!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?