見出し画像

風が吹いたらそれが合図さ


僕のヒーローアカデミア
6期第2クールEDテーマ
キタカゼ / SIX LOUNGE

公式情報解禁ありがとうございます!
おめでとうございます!

まさかこんな日がやってくるなんて思ってもみなかったですね。好きになった頃はこのバンドなら武道館一瞬でいけるだろ~~!!!なんて思っていましたが気づけば結構な月日が経っていました。
SIX LOUNGEと出会ってもうちょっとで丸6年。色んなバンドの音楽に出会って、色んなバンドのライブを観てきたけどやっぱりわたしは出会ったときからSIX LOUNGEのロックンロールが世界で1番かっこいいって信じてきました。今日はイマイチだったな~って思ったライブももちろんあったけどそれでも信じてた。
正直めちゃくちゃ売れて欲しいとも思っていないし、このままかっこいいバンドでいてくれればそれだけでいいなって思っています。知ってる人が知ってればいいし、わかる人だけがわかってればいいと思います。だけど3人が絶対武道館いくよって言ってくれるならわたしはぜっっっっったい一緒に武道館に行きたい。わたしは別にいいファンでもないし、全肯定オタクでもないので、うーんって思ったら文句を言うし、3人がかっこよくなくなったらたぶんライブにも行かなくなるんだろうなって思う。
だけどやっと巡ってきたチャンス、SIX LOUNGEのロックンロール信じてきた人達みんなに世界で1番かっこいいって何年も前から言ってるやんってドヤ顔してほしいからさ、だから向かい風じゃなく追い風にしような!!!!!!


お前ら3人が世界で1番かっこいいんだよ!!!
おめでとう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?