見出し画像

推しの幸せよ、永遠に


一昨日からずっと3人のこと考えてる。
なんか最近過去を振り返ることがと多くて積み重ねてる期間が長ければ長いほど、振り返ってしまったり、懐古厨しちゃったりすることが増えてしまうよね~。
10年というのを本人たちから強調されると自然と振り返ってしまう。別に昔はよかったのに!なんて思わないし、結局今は今だし。今が一番かっこいいってことは本人たちが証明してくれてるし。

5年と10ヶ月 ライブにいって最初から最後までこんなに悲しくて泣いたライブなかったと思う。
それで気づいちゃった、わたしこのバンドのこと思ってるより大好きだったんだね。
いや今更すぎるかな~
性格的にわりと冷めていると言われるタイプだしあっさり応援してる方かな~って思っていたけれどわたしこのバンドのこと大好きすぎたな~
じゃなかったらこんなに悲しくないし悔しくなかったんよ。

見られたくなかった盛り上がる曲で悲しくて泣いてる自分なんて見ても欲しくなかった気づいて欲しくもなかった。自分がしんどいぶん「お願い、笑って」ってずっと願ったライブだった。ライブ中ニコニコなことが増えたから今日あんま笑わないな~なんて思っちゃった。笑ってくれればわたし全部報われる気がしたんよね。終わったあとも友達と合流してでもやっぱり悲しくてめちゃくちゃ泣いてもうたけど。
今まで泣いたライブなんてめちゃくちゃあったけど、全部嬉しかった涙だった。嘆いていたら名古屋のチケット譲る約束してる方からDMきた。めちゃくちゃ優しい言葉をもらって嬉しかった。こんなオタクでこんなに好きでごめんねって初めて思っちゃった。
3人が楽しく笑ってライブしてくれればそれだけでいいってずっと言い聞かせてきたけど、欲張りでごめんね、SIX LOUNGEのロックンロールは永遠にわたしの居場所であってほしい。
3人が楽しそうに笑うその空間にはわたしも笑顔で居れる空間があってほしいって思っちゃった。

なんばはっち出てきた瞬間泣いてしまうんだろうな
それくらいずっと3人のこと考えてる。
そんなこと考えてるよ
そんなことばっか考えてる

推しの幸せよ、永遠に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?