見出し画像

行けるね、すげえ未来へ。

SIX LOUNGE フルアルバム FANFARE発売おめでとうございます。

サボりにサボったnoteをこのタイミングで更新するよ。ずっと勝手をしたい王様のファンだからずっと勝手をしたいファンなので、好き勝手にかいていきます!

BULBのときの再録は嬉しい~って思ってたから選曲って大切だね~。正直わたしはリカがいちばん好きな曲かと言われると違うんだけど、ライブにたくさん行っててもあんまり聴けることがなかった曲だったからバズったからライブでやるっていうことにもあんま共感できなかった…だってライブに足を運んでくれる人は他の曲も大切にしてる人達だと思ってるからさ。でもゆもがたくさんの人に聞いてもらって嬉しいし、安売りしてるわけではないちゃんと考えてるって言ってくれたからもうとやかく言うっていうことはやめて信じてついていくってことしか選択肢ないんだな~って思い知らされた。

世界で1番かっこいいって出会った時から信じてた。今までもらったたっっっくさんの愛情をどうかSIX LOUNGEに返せますようにと応援をしてきた。
前しか見てないと言い続けてくれてたしそれでよかったそれが嬉しかった。最初から近くにいたわけじゃないのに近くにいるって錯覚していた。武道館に一緒に行けますようにっていう夢もいつの間にか10年間好きでいられますように、に変わった。いつ好きじゃなくなるかなんてわからない、そんな瀬戸際に立たされているって感じた。
わたしが今ここでSIX LOUNGEの応援をやめてもきっとSIX LOUNGEは続いていくしたかがそんなもんなんだよなファンって。
勝手に好きになって、勝手に応援してるんよね。
SIX LOUNGEは誰のものでもないSIX LOUNGE3人のものだってこと頭に入れて置かなきゃって思ってる。
ゆもちゃんが昔の曲もいい曲たくさんある、そうやって積み重ねてきましたって言ったのめちゃくちゃ覚えてるし印象に残ってるから他の曲もたくさん色んな人に聞いて欲しい、夢を叶えるとこをこれからも近くじゃなくていいから見ていたいなっていうのがわたしの気持ちかな。

売れたって、バズったって、変わっていったって、積み重ねたものがなくなるわけじゃないもんね。ずっと好きだって約束ができないのは悲しいけど何はともあれ発売おめでとう。好きな物を詰め込んだ宝物アルバムを共有してくれてありがとう 宝物アルバムわたしも宝物みたいに大切にできたらいいな。

あーー!はやくライブみたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?