見出し画像

ねぇ、わたし大人になりたくない


メリールーのMVが公開された。
ちゃんと消化したいし、感情整理したいからかきとめさせて~。
メリールーはわたしにとってとっても好きな曲か?といわれたらたぶんそうでもないしもっと好きな曲は他にあるなって正直思ってる。
でもSIX LOUNGEが大切にしている曲なんだろうなっていうのはわかってるつもりでいたな~

メリールーは最近のライブではほぼやってると思うし、サビから始まるメリールーももう1年半近くはやってる気がするな~。サビからはじまるのはライブで聞ける特別感があったしコロナ前にみんなで歌ったメリールーはほんと泣いたから再録されるってなって節目だからなのかなってちょっと嬉しかったしサビから始まるのもきっと意味があるんだろうな~なんて思ってた。

で、あのMVか~

わたしが好きなバンドを、世界で1番かっこいいと信じてきたバンドの大切な曲を流行りのエモいなどという一言で片付けられるような、消化されてしまうようなMVなのはやっぱりちょっと寂しいな~
これが正直な感想だな~
迷惑懐古厨なオタクでごめんね…

コメント欄みてたら大人になったねってかいてあって、ああその通りだなって思った。大人になったんだね、そうだよわたしも大人になった
だって短い間だけど一緒に歳を重ねてきたんだよ~わたしが23歳のときに23歳って曲がアルバムに入っていたしそれが嬉しかった一緒に大人になれてるのが。ライブいってると大人になったんだなってわかることたくさんあったし、わたしだって大人になっちゃったな~なんて思ってた。
SIX LOUNGEを好きになってすぐは大人になんかなりたくないって思ってたけど、ゆもが早く歳をとりたいって言ってたのも覚えているし大人になったんすよって言ってたのも覚えてるよ
だから置いていかないでよ、
先に大人にならないでよ
これからもいちばんは自分のためにうたっていてよ


わたしこれからも笑いたいの
幸せになりましょう?
ねぇ ずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?