なんかまた限界かなって
目に縋る。目を信仰している。自分の描く目に。
文字を書いて絵を描いて文字を打って吐き出すことでストレスを解消している。そうやって昔から過ごしてきた。
しかし、ココ最近はどうもそれでは足りない、そして積み重なっている気がする。
なんで生きてるんだろうとか、死にたいしか思わない。それでも最終的には“誰かの希望になる”という使命が過ぎって死ぬことはない。
そもそも死ぬ覚悟が全く以て無い。だって死ぬの怖いから。
興味はあれど、というところ。
寝ても寝ても寝足りない、最近、毎晩夜に頭痛してる。
ストレスが身体に現れるのは正直やめてほしいけどわかるサインだから、感謝しないとだよね。
1人は寂しいし人を誘うのは苦手だし、でも人と遊びたい動物とふれあいたい、美術館や博物館、城、寺、神社、動物園、水族館、植物園に行きたい。
でも今は流行り病のせいでどこにも安易に行けない。外に出るのすらも怖い。僕は公演を控えているから余計に、だ。
稽古だって最低限しかできない。だから人に会うのも少ない。
1人だからこそたくさんの場所に行って色んな発見をして、刺激が欲しいのに。色んな人と遊びたいのに。
家の中にいても面白い発見はあるはずなのに見つけられない。ほとんど寝てしまっている。バイトだってするの怖い。
いつになれば前のような生活が出来る??もう限界なんだ。
こんなのでは、本当に、本当に生きられない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?