~KICHI競馬~ダービーCT結果🌸~

こんにちは、KICHIです。

結果は・・・「‼🌸的中🌸‼」
言いたい所ですが・・・またまた本命のみ的中です(´・ω・`)。
嬉しいですけどww
馬券は結局許可もらえなかったので買えなかったですけども⑨テルツェットちゃん頑張ってくれました👏👏!おつかれちゃんです(*´ω`*)。他のお馬ちゃん達もおつかれちゃんです!そういえばレイエンダは無事だったのか気になるところです。。。

明日はいよいよ大阪杯!!KICHIも意気込んでますので応援お願い致します
皆さんで楽しくおうち時間を過ごして頑張って馬券当てましょう(`・ω・´)

KICHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?