~KICHI競馬~

こんにちは、KICHIです。

いやー。残念ww負けてしまいましたねw
TVで見てましたが⑥ウインキートスちゃん急に画面から消えられてましたw
おいー(´・ω・`)。進路妨害って何があったのよー….…。異常に中山にこだわってたからあると思ってたのになぁ(´・ω・`)。。。

でも負けたところで1000円です!オッケーちゃんw
ちなみに先週約4000円買っているのでまだ何とかセーフですよね?
・・・。嫁KICHIちゃんの顔が怖いです( ;∀;)

気を取り直して・・・
明日は、高松宮記念、がんばりますよっ!!
明日の天気で印を変えるので、今日はなんとなく軽いお話を♪
さてさて、早速レシステンシアちゃんの評価ですが・・・強いだろうw!あんた早いよw!前走も強かったですしっ!・・・。でも人気過ぎですよー。
ちなみに多分明日のKICHI競馬予想では本命には持ってきませんよ。
本命は。。。天気次第であの馬だ‼‼

他の人気どころで言うとダノンスマッシュ、インディチャンプですか。。
うーん、スマッシュ先輩・・・完成されてきましたもんねw最近負けてないですよね、怪物女王グランアレグリア以外に負けてないですよね。。。どうかなー?
チャンプ先輩も相変わらずしまいの足早すぎて買わない訳には行かない。んー。悩ませてくるね。でも悩む時間がまた楽しいですよねw?

今日の所では本命を言う事は出来ませんが、明日発表しようと思いますのでまたよろしくお願いしますww。

KICHI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?