~KICHI競馬~

こんにちは、KICHIです!

今週は土曜日のお仕事がお休みなので競馬予想をしていこうと思います!!本日3月27日の日経賞G2の予想をしていきます♪

さてさて、予想しましたよー!!!
普通に予想しても面白くないので・・・はいっ‼夢見ましょうww
本命◎⑥ウインキートスちゃんです。今までのメンバーこそ、そんなに強い相手ではなかったと思いますが、驚異の連帯率、複勝率ですので斤量と言い、オッズと言い今回ここで買わずにいつ買うの??と言うことで今回本命に大抜擢です‼‼‼‼がんばれっ!ヾ(≧▽≦)ノ
対抗〇⑦カレンブーケドールちゃん!前走はワールドプレミアと同着ですが、ジャパンCの疲れがぬけきれてない状態だったと思えば今回斤量差が大きく、休みでリフレッシュしてきたので逆らわない方が賢明だと判断しました( ・`д・´)。

今日の買い目はワイドで流したいと思います!!
(6)ー(2・4・7・13)の4点です。前回同様嫁KICHIちゃんに我が家の財布を握られているので各200円です♪それでも楽しいんです♪
それと馬単マルチで(6)-(7)各100円で合計1000円で勝負したいと思いますww!!

それではまた後程結果報告と明日の高松宮記念の予想をしていこうと思いますのでよろしくです!!!!

KICHI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?