2020年12月15日配信♪

画像1 本日は配信に配信に来て下さりありがとうございます♪
画像2 谢谢你的到来!我很高兴💕
画像3 秋□冬末至さん!感谢您关注我!我很高兴💕
画像4 姫乃ぴのぴさん!遊びに来てくれてありがとうございます!ライバーフォローまでしてくれて嬉しかったです。今度遊びに行きますね!
画像5 ひらこちゃんの絵師様はとても素敵な方ですので✨ひらこちゃん、紹介ありがとうございます💕
画像6 谢谢你的礼物!我很高兴有很多人💕
画像7 今回は謝罪&事情説明配信ということもあり、ネガティブ目な話題にも関わらず聞いて頂きありがとうございました。牛さんはいつも皆さんに救われています。
画像8 ひらこちゃんも労ってくれてありがとうございます!!
画像9 この時は意味がわかりませんでしたがレイトさんの名前を反対から読むと確かに…?!気づいてしまった牛さんです!ヾ('□'*)ノ
画像10 あぁぁああ!ひらこちゃんありがとうございます;; そして、話題は戦隊もの。昔こう、車の合体するロボがありましたよね…?という話でした。
画像11 谢谢你的到来!我是新手,但如果您可以和我聊天,我会很高兴!
画像12 I'm glad to talk to you! Greetings are very important 💕 / 很高兴与您交谈!问候很重要♡
画像13 レイトさん…今日は話を聞いてくれてありがとうございました!癒すはずの牛さんが癒された時間でした*。:゚(´っω・*)゚・。+
画像14 皆さんの優しい言葉に励まされる日々…。本当にありがとうございます!
画像15 ギフトありがとうございます!今日は突発配信にも関わらず、リケッツさん、サクヤさん、ちゃむさん、Xさん、アリソンさん、sanadaさん、レイトさん、ひらこちゃん、黒沢さん、姫乃さん、末至さん、伊地字さん、若葉小雪さん、Yaranzoさん、白兎さん、クロイヌさんも来てれてありがとうございます!!!(名前漏れてる方居たら言ってくださいね!!!言ってくださいね!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?