見出し画像

出来ること、こつこつ

皆さん、こんばんは✨

最近急に寒くなりましたね…秋とかあまり感じられないまま、冬になってしまいました‪🐄‬💦

最近、Mirrativの方で活発に配信活動をさせて貰っていて、少しYouTubeに投稿してみたり、こうしてnoteの更新してみたり、‪🐄‬さんがしたいこと、やりたいこと、気ままに活動しているなぁって感じています。
みんな見てくれているかな、とかみんなの期待に添えているかな…とか本当はもっと‪🐄‬さんは考えるべきなのだろうけど、‪🐄‬さんはもともと自由な性格で、変わった‪🐄‬さんなのだと思い開き直っています(笑)
 
みんなの応援がすごく嬉しくて、好きなことに一直線なのが、‪🐄‬さんなのです。そんなわがままな‪🐄‬さんをじっと見守ってくれているリスナーさんが密かに居てくれていること、とても感謝しています。 
 
‪🐄‬さんの配信を見てくれている方は分かると思うのですが、‪🐄‬さんの配信はあまり他者との絡みが少ない、珍しい配信だと思うんです。他のVTuberさんって、多分もっとリスナーさん達や他のVTuberさんと絡んでると思うんです。
 
だけど、私の周りへの関わり方って、凄く変わっているいうか。本当は、私は皆と色んなことを共感し合ったり笑いあったり、そういうのがしたいんです‪🐄‬ 真剣にゲームしてる人の横で一緒に真剣にゲーム見てた事ありませんか? 多人数ゲーム一緒にやって、勝ったり負けたりしてワーワー騒いだことありませんか?……なんていうか、そういう空気をみんなで感じられるの凄く良いなって!(例えるなら試合観戦みたいな?)
 
でもそれって、VTuberじゃなくても出来る事なのかもしれないです。そう思った時期もありました。でも私は、VTuberでそういう事が、皆としたかったんです。それは私にとって、意味のあることなんです‪🐄‬✨

こんな楽しい事があるって、皆に見てもらいたいですし、一緒に熱中したり、共感したり、話したりしたいなって。
そんなことを、見てくれるリスナーさん達に伝えられたら、素敵だなって。
それが私のしたいことで、目標です‼️✨
今はまだまだ未熟ですが、少しずつコツコツと達成していこうと思います(* ´ ˘ ` *)
 

今年も残り僅かですが、良ければ‪🐄‬さんと‪一緒に楽しんで行きましょう🎶‪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?