2020年11月16日配信♪

画像1 今日も来て下さりありがとうございました♪
画像2 メスぬこさん!バッジ獲得ありがとうございます!!嬉しいです!
画像3 ふくチャンさん(初見さん)いらっしゃいませ♡来てくれてありがとうございました!
画像4 青重ちゃんは何を言っているのでしょう…()
画像5 読み物の練習を練習をしていたら、読んでいた内容に想像の斜め上だと言われました(笑)どんなイメージを持たれて持たれているのでしょう。
画像6 マッフィーさんが初々しくて可愛らしかったです!!!
画像7 ギフトの説明など上手くできたかな…?自分がして頂いたことを返す番…です!
画像8 ご飯をちゃんと食べてくるのはいいことですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?