見出し画像

2023.1.21

日はまわって22日に入った。am3:39
胸がザワザワして寝れないから備忘録も兼ねて文字に起こしてみる。

土曜日久しぶりに朝ゆっくり寝れたから気分は良かった。というかもう昼前だったかも。
彼女を行ったことない近所の焼肉屋さんに誘ってランチ 昼から焼肉なんて贅沢していいのだろうか。

彼女は夕方バイトに出かけた みんなが休みの日にバイトいくなんて偉いと思いながらYouTubeを見てたら寝落ちしてた。気付いたら17:20 あぶねえ千葉LOOKじゃなかったら終わってた。

仲良くしてくれる友だちがたくさん来てるらしくウキウキしながら歩いてたら会場ついた。
入ったら思ってたより人が多いこと、いつもよりザワザワ、ワイワイしててみんな楽しそう。と思いながらウーロンハイをごくごくしてた。

久しぶりに会ったアユミ姉さんとあけおめしてたら友だち集まってきたなんかこん時から既に楽しかった。
いつも開演ギリギリに入ってくるりくとも久々会えてニコニコ

トッパーはFIVE STATE DRIVE
とにかくSEのLeavinが好きすぎる。
FSD、HEY、SHANKとMad CaddiesをSEにするバンドは間違いがない。
スカが踏めないくらい人が入ったLOOKみんな楽しそうに暴れてた。
時間が無いっぽくて最後Theme of FSDで締めるのかと思いきやBurger Kingで死んだ

FSD終わって転換中みんなと乾杯したくてペースもクソもなく飲みすぎてしまった。これは全ておかわりドリンク300円の千葉LOOKが悪い。
ドリンクならんでたらMakiのリハでさすらい 良い。

Maki目当てのお客さんが多かったのかFSDとは違う熱気。
Makiで好きなようにできるのがみんな嬉しかったんだろうなとしみじみ。
Makiのスタッフのお姉さん最初ずっとセキュリティしてて何回もダイバーに蹴られてたと思う。お疲れ様でしたありがとう。
斜陽ײ 素晴らしすぎる。

また転換中飲みすぎる。
ぽん ことあかり姉さん多分酔ってた。ほんとにみんな面白すぎる。たしかにあのポーチは可愛かった。

トリはSEE YOU SMILE

正直ポップパンクは今までそこまでハマらなかったしわざわざライブに行こうとは思わなかった。
けど、虜になってしまった。
とにかくフロアのみんなの顔がいい。良すぎる。
こんなに幸せな気分になっていいんだろうか。と思うほど幸せな空間。
知らない人と肩組んでグルグルしたり、拳重ねたり、ちょっと疲れて後ろに下がったら大好きな友だちがニコニコしてたり、etc

怪我して頭から出血してる人もいて全員がハッピーとは言えないのかもしれないけど、それでも暖かいフロアだった。

そしてみんな成人祝いってお酒奢ってくれて飲みすぎた。ライブハウスはちょっと飲みすぎるくらいがちょうどいいよね。そういうことにしておこう。

文字がまとまらないからそろそろ睡眠に入ります。
またあんな夜に出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?