見出し画像

【大阪】ほんまは秘密にしたいサンドウィッチ専門店🥪🤍

.

サンドウィッチ?サンドイッチ?
っていつも悩みます😉
こんばんは🌉🌙

今日は実質初めての記事?投稿?です🥺💖
Lemon8でめっちゃ自信満々に載せたのにまっったくバズらんかった、私的リピ確サンドウィッチ屋さんをご紹介します📝💛


🧡 お店情報 🧡

( IG | @kicksgrilledsandwichstudio)


📍 KICKS GRILLED SANDWICH STUDIO
( 大阪市東成区大今里南6-19-5 )

🕰️ 8:00-15:00 | 17:00-22:00

🪑 テーブル2席 カウンター4席?

🚃 新深江駅、小路駅から徒歩10分

🚗 近隣のコインパーキングに!

👨‍👩‍👧‍👦 日曜14時で締め間際やったから私たちだけ🙆🏼
Uberとテイクアウトと閉まる30分前くらいに1人だけ来てたかな?


TikTokとLemon8には動画も載せててんけど
動画全部消しちゃって写真がちょっと少なめ🥲

けどほんまに美味しいのに何故か全然バズらんかってん‼️😇笑
写真もめっちゃいい感じでルンルンで投稿したら……
もーーー全然☹️

だからこそここでは1番目に紹介したかった〜🥺🩷

最後まで見て行きたい❣️って思ってもらえたらいいねとかコメントしてくれると喜びます😎💖



📝 メニュー 🥪

早速見にくくてごめんなさい‼️😂
これがランチタイムまで頼めるメニューなんかな?💭


テーブルに夜メニューもあったから、チラッと見てみたら
しっかり飲み屋さん感のあるメニューが並んでたよ🫶🏻

次は絶対モーニング食べに行くって決めてもう3,4ヶ月は経ってる☹️笑
出汁にサンドウィッチつけて食べるとか未知すぎて絶対行きたいし行ったらまた載せよう✨

.

📝 月替わりサンドウィッチ 🥪

月替わりメニューってなんかワクワクするの私だけかな?🥺💖
注文した後にこれみながら、
次はこれ食べに行きたいね〜🥺🩷って話ながら待っててんけど、美味しそうなん多すぎてほぼ毎月行きたい☹️🤍

10月のかぼちゃが割と1番狙ってるかも💭🤍

.

🧑🏼‍🍳 店内 🍽️

お店の壁が私好みでずっと可愛い〜って言ってた🥺
ゆるい人の絵がお店の雰囲気とマッチしてて好🫶🏻
これが入って左手の壁やねんけど右手の壁は……

夜の雰囲気に合いそうなオシャレなポスターたちが飾ってた✨
もうほんまに私好みすぎて、おるだけでもう楽しかった😂💭

.

🥪 食べたもの 🥗

🥗 CHICKEN SALAD ー ¥580

⇒ 上にスパイスが効いた鶏肉が乗ってて、スパイス苦手な私的にはあんまり……って感じやった🥲
ドレッシングはシーザーやねんけど、野菜が全部細かく切られてるタイプで食べやすかった🙆🏼✨
上にオレンジ乗ってるのが新鮮で、個人的に未知と遭遇した🛸笑
サンドウィッチ自体がしっっかり‼️味ついてるから一緒に頼んで間で口リセットするのがオススメ💚

🥪 KICKS BEEF ー ¥1,080

行った時間が遅めやったから大きさも分からんし2人で一個にしよう!って言ってたのんでんけど、
思ってるより小ぶりやし余裕で1人一個ずつ食べれた説あって欲張っとけばよかった😂ってずっと後悔してた笑
何回もしつこいねんけどスパイス苦手民からするとお肉の味がめっちゃ不安やってん……
けど、もう全然!美味しくて美味しくて🥲💖
ただ味濃いからドリンク必須🥤😇



💟 まとめ 💟

  • 席数少ないからイートインは時間ズラすのがオススメ‼️✨

  • モーニング、ランチ、ディナーだけじゃなくて月替わりメニューがあるのが推しポイント🧚🏻‍♀️

  • トッピングもいろんな種類あるから、自分好みにカスタマイズできるのが良き🙆🏼💖

  • サンドウィッチは味濃いめ🥪
    口リセットにサラダがもってこい😉

  • スパイス苦手な人はキツイものもあるかも😖



普段Lemon8では画像内に文字入れてキャプションは少なめにしてるから、
初めてこうやって書いてみて、どうやったら見やすいかな?とか最後まで見れるかな?とか悩みに悩んだ初投稿でした🥺💞

これ見て行ってみたい❗️って思ってくれた人はぜひいいねとかコメントしてください😳

これからも改善点見つけながらぼちぼち書いていきます🫶🏻
こんなにしっかり書かれへんけど写真残ってて載せたいやつとかも消化させれる場にしようと思ってます🥹🤍

それでは最後までありがとうございました💘

Hrk🦋

↓ Lemon8の投稿はこれ🍋 ↓


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?