記憶に残る女性-1

何人もの逢瀬をしてもその中で記憶に残る(思い出とはまた別)の女性もいる。当時彼女は33歳の行員さん
名前は忘れてしまったのだけど体と顔は覚えている。
携帯用国産SNSで知り合った。当初その女性の彼の事で悩み事を書いていたので少し絡んだ。
未婚かと思ったら既婚者でその彼も既婚者。所謂婚外。
相談事は興味無かったからさっぱり忘れたがその女性はなかなかユニークで、自称ぽちゃさんだった。
昼にランチをして、今度のみに行きましょうになり
いろいろお話を聞くと旦那は年上で彼女が23の時に手つきになり、職場の内規で結婚させられたと。
彼女は左遷なのか定期なのかわからないけど、最近まで地方支店勤務だったと。
昼ご飯を食べながら、銀行員で顧客へ説明へいっていたという。支店は新宿にある。うなんとなく場所から分かったのだけど、そこはスルー。
カスタマー窓口しているの?とか話しをしながら、昨日のニュースのことで、とのこと。当時リーマンショック前で、ソシエテジェネラルだったかBNPパリバだったかの不祥事のニュースがあったから、それかなと聞いたら、○○さん(俺の事)よく知っているね。それだよ~とのこと。為替関係の仕事なのかなって思い、聞いてしまった。まぁそれは別の機会に。
今度は飲みに行きましょうってことになり、数日後の再会を約束。当日のみにいき、差し障りの無いお話いろいろしながら、良さそうな時間だったので、電車に乗せて帰宅させた。
電車が出発してすぐ、彼女からメールが届いた。なにかな?と思ったら抱いて欲しかったと。あまりタイプではないのだけど、スケベ根性だして、明日またあおうって事にした。
翌日、飯は軽くパスタを食べて、互いに遅くならない時間に帰宅しなければならないので、ホテルへ。ホテルは新宿のTIFARDかどこか。一緒に風呂にはいり、身体を洗ってあげ、一緒に湯船につかり、後から抱きしめてあげた。そうしたら、彼女はかなり濡れたようで、身体は湯船につかっているのに乳酸臭がかなり漂ってきた。
彼女は自称ポチャだけど、お姫様抱っこするにはポチャ過ぎて65kgぐらいならどうにか抱っこしてあげられたけど、無理そうだったのでしなかった笑
それはともかく、自分はかなり敏感で感じるんだよと言うから手抜きしちゃったら、あまり感じてくれなかったみたいで。それはともかく栗ちゃんが非常に小さく、米粒より小さく大きなごま粒ぐらいで…..
栗ちゃん刺激はなかなか大変そうなので、中を刺激しようとと指を入れていったらどんどん広がる人で、俺は男用手袋でもちょっとキツイぐらいの手なのだけど、グーで入るから、どのぐりあかなって手のひらで真横にいれてみたら、それもはいる。
俺はポチャはあまりタイプではなく、それでもSEXはしたのだけど、彼女が、私ピル飲んでいるから、生で大丈夫だよという。これには一気に冷めてしまった。愛液が強烈な乳酸臭だから、変な病気にはなってないだろうけど、はじめての相手でそれはないだろうと。
挿入は肉厚で刺激はそれなりにあったけど、かなり物足りなかったのもあり、結局手でだしてもらった
2回目、3回目とするきにもなれず、その日はそこでお別れ。
俺の事があったからなのか、婚外彼氏の愚痴を聞いてあげたからなのかは分からないけど、婚外彼氏ともまぁ仲良くできる様になったとのことで、ホテルへ行く事はもうなくなったものの、会話する程度の仲良しにはなれたと思う。
出産経験者でも狭くてって女性もいれば、未経験者でもかなりガバガバちゃんもいて、やっぱりガバガバちゃんは、困るなと思った経験。ポチャを相手にした経験すくないのだけど、その子の事がかなり鮮明に記憶に残っているので、ポチャは余計に避けるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?