見出し画像

intercourse

粋がるのはガキの特権だしガキの特徴だけど
一端の雄になったつもりで次々声を掛けてはしまくる
その内容になんら実があるわけではなく、ただただ快楽と子種の消費
性行為の快楽もあるが、こんなに女としてるんだぜ、こんなにもてるんだぜ
そんな優越感と精神的な快楽が根底にはある
大人への劣等感だったわけだ
10代後半(16~)にもなれば身体ができあがってきて
ある種の万能感を持ち始める。肉体的にMAXは22歳前後だろうか
暴れたくて仕方が無い時代。ある者はストリートファイトに行き
ある者はナンパ、バイク、その他競争(闘争)行為の勝ち負けで精神を満たしていく

Peingに質問があった「何人としたのですか?」
はっきり言って覚えていない。最初の相手だけは覚えている。
目一杯背伸びして、歳を詐称して年上を誘ったのだ。相手は中学生
俺は言うまでもない。
遊んでいられるのも中2ぐいらいまで、高校も高1の時まで
大学に入って親元を離れてから、親の金で食っているくせに遊びはじめる
ボンボンの息子でもないから、そう金に余裕があるわけじゃなく
精々時々部屋に連れ込むぐらいなもんだ

実際に関係を多く持ったのは社会人になってから
80年代後半、出会いの場として使われたのが伝言ダイヤル
0721 0213 1919 話したい、募集したい対象を番号にする
どの伝言も数時間で自動で消える便利なもの

結局何人としたか? ノーコメントw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?