中卒年下相棒と出会う

当時奴は17になっていなかった。○○工業3ヶ月で中退の中卒
ただのバカと思いきや全然違う
親に縛られるのが嫌で東京に出てきた奴だった
酒飲むと幼さは見えるが、タッキーなみの超絶美男子
16で引越屋の仕事していた。出会いの経緯は省くが
女性客の引越が終ると、後でとお呼ばれがかかる
数ヶ月で三桁になるかという奴だった
其奴の家で飲むことになり、知り合い女性も誘う
別人かという程女の前ではmode changeする。
これかと理解した
1日おきぐらいに其奴の部屋にいくのだが、
大概使い終ったゴムの袋が散らばってる どれだけと
心の中で師匠と決めた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?