こんばんは、おやすみなさい

こんばんは、私はバブル🫧‪です


私は、葡萄が夢や私に表は楽しいと、ずっと伝えてきたので、今回のブログの誘いを受けた時に、少しでも馴染めるかもしれない、という期待と、葡萄が見ている世界を見てみたい、という事で、私は今回、参加をしてみました

夢は興味を持たなかったので、また興味を持ったら、夢にやらせてあげたいと思いました、まだ私も、ここのことはよく分からないです、しかし、あの葡萄が必死に、楽しく喋っている姿を見ると、私は嬉しくなるし、あの子の見ている世界を、見てみたいと思ったので、まずは私が見て、面白かったら、誘ってみます

私はいつも、中で本を読んでいるのですが、現実にある本も、沢山読みたいです、語彙力はありませんが、本は面白くて好きですので、また眠たくない日に、出て、読んでみたいです

ただ、だらだらと話すだけの記事でした、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?