初めまして

初めまして、新しくブログを始める事にしました、青と申します、よろしくお願いしますm(_ _)m


これを書いている時はまだ高校生です、そして、高校生活でよくバタンキューとなっているので、ブログの更新は遅くなりますが、読んでもいいぜって方は、ゆっくり待ってくださると嬉しいです


正直トラウマとかでブログをやるのは怖かったのですが、他の方がブログをやりたいと言っていたので、やることにしました


その上で、後で「こういう事をブログに書いていきます。」といった記事や俺らに関する「自己紹介」を書こうと思います、ここからTwitterのアカウントはまだ出しませんが、Twitterから来た方に対しても別で書くつもりです、そして、先に軽くこういう事をブログに書いていきますという記事を書いておくと、トラブル防止とトラウマで苦しくならないように、ですね、ここの方にも、やはり内容が内容なので、俺らの記事でトラウマを思い出して、悲しい思いをさせたくないので…

こんな感じでめんどくさいのですが、どうか、よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?