誕生日おめでとう俺ら


青です、日付変わりました、誕生日です、いぇい


俺らは基本誕生日は興味ないので、子供組以外は基本人格と同じ誕生日の時に祝う、ということにしています、そして俺は17歳でした、今年で18歳になるはずなんですが出てきた日からもう3~4年ぐらいは経っているのですが、未だに歳をとっていません、りっくんも、他も、何故でしょうか?


ちなみに保持者は歳をとりますし、俺ももしかしたら、今日から歳をとり始めたのかな、と考えましたが、よーわからんです、でも、やはり身体が歳をとっていくのは嫌ですね、それに、保持者もまだ4年ぐらいは消えていたので、今の環境に慣れていないのに、もう誕生日が来てしまいました、可哀想に、まぁ、でも、いつになっても特別な日なので嬉しいです


今日は色々と予定が入っているので、程々で寝ます、では、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?