主人格、演技じゃねーぞ俺らは

書いたやつ:琉空

主人格…あー青な、青が病むと必ず青含めた俺らは演技だって言うんだよなーでもよぉ、俺らはこうやって存在してるしよぉ、さっきまでお前は基本人格と他の奴がこれ欲しいとかいいながらポケセンで買い物してたんだろー?なら演技じゃねーし、基本人格も言ってたんだろ?別に演技だ演技だって言ってもいつも通りだとしか思わねーし、てめぇがクソメンヘラで自己肯定感が低い事ぐらいもう分かってるっての、だからよーいい加減認めちまえっての、エッセイ本書いた解離性同一性障害の奴も俺らみてーに声とかが聞こえてたけどよぉ、診断された時に混乱したーとか演技とか言ってたじゃねーか、とりあえずてめぇは落ち着けカス、いいな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?