俺らの名称の意味

青です、こんにちは


俺らは、白昼夢と言う名称を使っているのですが、元々は別の名称だったんですよ、ですが、やはり俺らじゃないなと思い、変えることにしました


ですが、そう簡単に名称を考えられる程知恵は無いので、沢山調べていた時に、ふと、俺の好きな実況者さんが白昼夢というものをやっていたんですよ、そして、その意味を調べたら「日中、目を覚ましたままで空想や想像を夢のように映像として見ていること。また、そのような非現実的な幻想にふけること。」と、とあるサイトで書いており、あー、俺らやん、って思い、それにしました、なので深い意味とかはないです…w


やっと俺ららしいものが見つかって、落ち着いております今は、これからも、白昼夢をよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?